人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫流行

猫流行_e0108390_20282647.jpg

『ふぁ~』
少し前からだが猫が流行ってるらしい
brogから写真集になってるのもあった(はっちゃんだっけか?)
猫は犬と違い飼い主と一緒に散歩なんてものが存在しないため気楽に可愛がりやすい、同時に撮りやすいのも人気の背景なのだろうか

でも
猫流行_e0108390_2031436.jpg

『なんじゃい?!』
名づけてドブネズミ猫(笑)モノクロだからさらに迫力up
こんな猫はあまり可愛がってもらえないだろうな~
風貌がガンバのノロイみたいだな~あれはイタチだけど
俺的にはなでさせてもらえればそれだけでいい猫なんだけど中々ノラ猫にはいないねぇ

猫流行_e0108390_20375961.jpg

そういやたしかこんな感じの三毛猫が団地に迷いこんできた事あったな~
水あげようとウチから味噌汁のお椀黙って拝借して怒られたっけか

未知との遭遇、全てが冒険だったあの日

てか、懐かしいな
by TAIYO-VILLAGE | 2007-11-07 20:42 | スナップ
←menuへ