人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅白

Excite エキサイト : 芸能ニュース
目が覚めてしまった。今日夜勤なのに大丈夫か俺(汗)年なんだか早起きになってきたような??でも朝には弱い

紅白に拘らないって??紅白に別れてやらないってこと?

何やりたいんだかわからんけど

それじゃ紅白じゃなっしょ(汗)

昔からある番組は視聴率ウンヌンじゃなく変わらないでいて欲しいな~

視聴率下がったって言ったって30%くらいとってんでしょ?普通に凄くね?

それだけ昔からの人が見てるんだからその人達のためにもあまり変えずに行くべきではと??

新しい人が出て、古い人が出て、小林幸子が凄いの着て

それでいいじゃない?小林幸子の衣装だけであれだけ話題になるのも化け物番組かと

ちなみにうちも毎年見てるよ
俺殆どテレビ見ないから勉強になるもん、嗚呼今年はこう言う人たちが活躍したんだな~って

覚えてるのは都はるみ引退の際の鈴木アナのジタバタ(クイズ面白ゼミナールってあったけかな~)と和田アキ子がマイク無しでいきなし歌いだした時(あれはブッタマゲ感動したよ)

氣志團がリーゼントのヅラとった時かな(笑)

個人的には是非

水木一郎兄貴のアニメメドレーを…

ズババババーン!!
とやって欲しいな(笑)
by TAIYO-VILLAGE | 2007-10-11 10:35 | ブツクサ…
←menuへ