人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ 後悔

今にして思えばだけど、アメリカ唯一の後悔は、当時の俺は単車馬鹿で、カメラにまるで興味が無かったこと。今だったら馬鹿みたいに写真を撮りまくっていることだろう。それだけ素晴らしいアメリカだった。

それでも、バカチョンカメラ一辺倒だった俺が、旅の参考に加曾利隆さんの本を読んで、よくわからぬまま一眼レフとリバーサルフィルムを持っていったのは良かったな~。
って今だったらカメラだらけで身動きとれなかったかもしれないな、身軽なのがかえってよかったのかも
アメリカ 後悔_e0108390_0121566.jpg


なあ、お前、さっきから戯言グダグダ言ってんなよ。
悔やむくらいなら答えは分かってるんだろ?

ああ、わかってるさ、また行くよ、必ず。
過去の自分に笑われないために。
by TAIYO-VILLAGE | 2009-08-18 00:13 | 1999 before Daybreak
←menuへ