人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザブザブザブザブ

ザブザブザブザブ_e0108390_23223051.jpg
仕方ないよな~。よりによって今日、明日で台風上陸

昨夜ワクワクしながら準備して、やった~明日はまめすけに会えるぞ~♪てウカレポンチだったからがっかり感がでかい
今日うちを出て、こりゃ駄目かな~と思ったけど、会いたい気持ちは抑えられない
降りしきる雨に靴は早くも浸水し、何やらズボンもヒンヤリしてきた。まあ駅まで行けば後は電車だから乗ってるうちに乾くだろう♪と、飛び越えられぬ程の水たまりにザブザブ突っ込み駅に着いたと思ったら電車が所々止まってやがる。

オロロ~ンだよ

津田沼まで行ったものの、心配したゆずこさんの説得に応じ、引き返しました。
帰ったら鞄の中までジンワリ浸水してやがって、焦ってレンズ乾かしました(汗)

嗚呼、楽しみだったのにな~。
まめすけ~会えなくてごめんよ。
ゆずこ、休ませてあげられなくてごめんよ。
by TAIYO-VILLAGE | 2009-08-10 23:30 | Mamesuke
←menuへ