タグ:Panasonic GF1 ( 1 ) タグの人気記事

e0108390_1547779.jpg
昔住んでいた街に行ってみた。とは言っても今は隣の市になるんだけど。


えらく狭かったな。俺が小さかったからすごく広く感じてたんだろうな。でも確かに俺はそこに住んでいたんだな。親父とお袋の愛情いっぱいそそがれて。そんな思い出しかでてこないでやんの。

団地だからさ、建物は変わってないんだよね。住んでる人は変わっても。芝生のにおい、懐かしかったよ。



親父とカケッコしたバス停までの道
太れとカッパ巻きを口に押しこまれたベランダ
蜂に刺されてわんわん泣いた植え込み
お袋にいいとこ見せようと、逆から登って思いっきり転んで口の中切った滑り台
小学校に行く俺を、二人が見送ってくれた窓


生きてるんだねー、全部自分の中に


ほんと、まいった



写真はザリガニの墓を掘ったとこ。木切られちゃたけど(苦)
[PR]
by TAIYO-VILLAGE | 2010-09-11 15:47 | ブツクサ…
←menuへ