タグ:Nikon F4s ( 10 ) タグの人気記事

e0108390_1194734.jpg


楽しかったな新婚旅行 
同じ場所に二度行くってのもいいもんだな、二人の今までの足跡をたどったみたいでさ
はしゃぎすぎて帰って来てから大変だったけど、行って良かったね

次に行けるのはいつになるかわからないけど、今度は三人でペリーさんに挨拶に行こう


『伊豆下田にて』
[PR]
by TAIYO-VILLAGE | 2009-05-28 11:18 | Yuzuko
e0108390_2030529.jpg

『ん~食べてしまいたい』

夜勤明けに出会った子猫
その可愛さについついフィルムを一本使ってしまった(苦)
10.000人の写真展でも多くの動物達が出ていましたがやっぱ動物、特にその子どもは可愛いですね

この子猫もかなり可愛いな~(ギザカワユス??)
しかし哀愁犬は越えられないな(ゥンゥン)
[PR]
by TAIYO-VILLAGE | 2008-07-13 20:36 | スナップ
e0108390_20132311.jpg
『!!』

e0108390_2014517.jpg
『おひとつどーぞ♪』
名前は忘れたのですがえらいスッパイお菓子、釣り堀にてゆずこがくれました。噛んで食べると一枚目の写真のようになります
が、ワタシには何故か全然スッパクナク、思いがけずノーリアクション(素)
ゆずこは唇を尖らせ、つまらなそうにお菓子をカバンの中へしまうのでした…

KYでスイマセン、今度は出川並みのリアクションで応えますからね(笑)
[PR]
by TAIYO-VILLAGE | 2008-07-13 20:22 | Yuzuko
e0108390_1432363.jpg

D700を予約してしまいました…

名前は『ナナちゃん』予定。やけにたくましい女の子です(笑)

D3とかなり迷いましたが、デジタルのサイクルは早いこと、かつ私の銀塩萌えは変わらないと思われ

楽しみです
[PR]
by TAIYO-VILLAGE | 2008-07-12 14:19 | スナップ

e0108390_14242882.jpg
『クリーム飛び出た』

(笑)


e0108390_14274931.jpg

『お一つどーぞ』


その日の新宿サザンテラスは以前程の行列はなく、割りとあっさり買えました

で、お味のほうですが…

並んでる時に配って貰ったのが一番美味かった(笑)
俺一人で半分以上食べたんですが、この先5年はドーナツ食べなくていいかな
そのくらいの満足感(満腹感)でしたよ。


これはポートラ、その前のはフジプロですが大分色味が違うもんですね。これはスキャンしていただいたやつなのですが(プリントはさらに雰囲気バッチシです)ポートラのが個人的には好きです。
[PR]
by TAIYO-VILLAGE | 2008-07-10 14:39 | Yuzuko

e0108390_14162353.jpg
『ジー・・・』

と見つめるその先には・・・


e0108390_1417717.jpg

今更ながらに初体験
『初クリスピークリームドーナツ』なのです

つづく・・・か?
[PR]
by TAIYO-VILLAGE | 2008-07-10 14:20 | Yuzuko
e0108390_21575521.jpg
最近釣りにハマっています
e0108390_21581555.jpg

子供の頃はチャリで毎日ドブ川に釣りに行ったけな~
初めて魚が釣れた時はメッチャ嬉しかった
e0108390_21583463.jpg

今はもっぱら市ヶ谷釣堀。今日は過去最高の10匹!
だから何だ?つったら何だろ?なんだけど
まあ楽しいんだからいいじゃない♪

ゆずこサン、今度の勝負、悪いけど負けないよ☆
[PR]
by TAIYO-VILLAGE | 2008-06-14 22:06 | Yuzuko
e0108390_12324280.jpg


不思議なんだよな、化粧って
ついつい覗きこんでしまう
[PR]
by TAIYO-VILLAGE | 2008-06-14 12:35 | Yuzuko
e0108390_20522013.jpg

ゆずこがライブに行ってきました
代々木の森でライブ再現中♪

e0108390_20525237.jpg

タオルは必需品です
[PR]
by TAIYO-VILLAGE | 2008-05-24 20:54 | Yuzuko
久々の日記、お陰様でF4s『ヨン様スットコドッコイ』もO.Hを終えすこぶる快調!フォトラバーさん曰く露出もバッチシ(いつもありがとうです☆)!後はこの重さに耐えれる主人の筋力のみが問題となったある日、ゆずこの実家の銚子に遊びに行ってきました。
e0108390_15355928.jpg
『お久しゅう』
どうもヨン様は雨男ならぬ雨カメラなんだか、持ってく度に雨が降ります。しかもこの日はかなりの暴風雨。銚子は前日風速30mを記録してました!!(泣)
e0108390_15384093.jpg
『銚子電鉄』
何度か銚子には来た事があるのですが、驚いたのがこの電車の色!桃太郎電鉄カラーの水色にも驚きましたが、何事ですかこのオレンジ×紺のカラーリング??風景とミスマッチの様な(汗)昭和なオイラはモトモトのノーマルなカラーリングの方が素朴でいいと思ってしまいます。
e0108390_15425352.jpg
『哀愁犬』
降りしきる雨の中、トボトボゆずこと歩いていると一匹のワンちゃんがいました。
しゃがむとトボトボ近寄ってきます。雨に濡れた体は冷たくなってしまっていて、普段なら柔らかであろうその毛並みも濡れて硬くなってしまっていました。
潤んだ哀愁漂う彼の黒い瞳を見ていると、抱えて連れて帰りたくなってしまいました。
風邪ひくなよ♪

e0108390_15482259.jpg
『パクリ♪』
銚子から二駅目のこの駅には鯛焼き屋さんがあり、行く度にパクつくのが習慣となっています。有名なんだかお客さんがひっきりなしでした。美味しいですよ☆

DPE フォトラバー
人気blogランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by TAIYO-VILLAGE | 2008-04-23 16:01 | Yuzuko
←menuへ