タグ:DISTAGON T* 2.8/25mm ZF ( 14 ) タグの人気記事

e0108390_2025584.jpg
恥ずかしながら私、最近になって初めて三脚と言うものを買いました。これからは家族揃っての記念撮影もあるだろうとなるべく安くて、良さげなものを手に入れましてゆずこの実家に持ち込みました。

いや、すごいね三脚!!今までは邪魔になるからと敬遠していたのですがこんなにいいものだとは!だって自分が写真に入れるんだもの(爆)それにぶれないね~やっぱり。まめすけの夜勤を引き受け、試しにベランダから星空を撮ってみたんですが星が線になってるのに驚愕しました(すこしぶれてますが)。こんなものが簡単に写せるなんてな~手持ちじゃ絶対撮れないもんね。20分も微動だにしないなんてできないもん。
いや~高感度がどれだけ綺麗かが最近の風潮ですが、基本は三脚なんだって心底思った深夜でした。
[PR]
by TAIYO-VILLAGE | 2009-08-31 20:26 |
e0108390_2116733.jpg
マスダさんはとても斬新です
[PR]
by TAIYO-VILLAGE | 2009-08-16 21:17 | スナップ
e0108390_23582694.jpg
戦争、それは人と人とが殺しあう、決してあってはならないこと。
しかし、先の大戦が無かったら、今の平和な日本無かったでしょう

今のこの国の平和は、たくさんの尊い犠牲の上に成り立っているんですよね…

戦争で亡くなった全ての方たちのご冥福を祈ります。
[PR]
by TAIYO-VILLAGE | 2009-08-15 23:58 | スナップ
e0108390_23223051.jpg
仕方ないよな~。よりによって今日、明日で台風上陸

昨夜ワクワクしながら準備して、やった~明日はまめすけに会えるぞ~♪てウカレポンチだったからがっかり感がでかい
今日うちを出て、こりゃ駄目かな~と思ったけど、会いたい気持ちは抑えられない
降りしきる雨に靴は早くも浸水し、何やらズボンもヒンヤリしてきた。まあ駅まで行けば後は電車だから乗ってるうちに乾くだろう♪と、飛び越えられぬ程の水たまりにザブザブ突っ込み駅に着いたと思ったら電車が所々止まってやがる。

オロロ~ンだよ

津田沼まで行ったものの、心配したゆずこさんの説得に応じ、引き返しました。
帰ったら鞄の中までジンワリ浸水してやがって、焦ってレンズ乾かしました(汗)

嗚呼、楽しみだったのにな~。
まめすけ~会えなくてごめんよ。
ゆずこ、休ませてあげられなくてごめんよ。
[PR]
by TAIYO-VILLAGE | 2009-08-10 23:30 | Mamesuke
e0108390_2052813.jpg

嗚呼…今日はせっかく連休とってまめすけに会いに行こうと思ってたのにな…
なんだよこの水たまり?代々木公園の噴水ですかここは?

電車止まっちゃうし

ガックリですよ
[PR]
by TAIYO-VILLAGE | 2009-08-10 20:07 | スナップ
e0108390_13253220.jpg

あまりに異質だから合成したように見えますね。プラモがそこにあるような??写真は難しいです。特にデジタルでは撮った後の現像がわけわかりません(汗)
[PR]
by TAIYO-VILLAGE | 2009-08-08 13:28 | スナップ
e0108390_139528.jpg


少佐!連邦の白い奴から煙が!やつらまさかこのコロニーに毒ガスを!!助けて下さいシャア少佐!!

安心しろジーン。これはヤツの足の臭いだ。ジーンお前の死は無駄ではなかったぞ…


お台場ガンダムはミストを噴射できるんですね。いやぁお陰で涼しかったです♪
[PR]
by TAIYO-VILLAGE | 2009-08-08 01:45 | スナップ
e0108390_23585696.jpg

シャア少佐!連邦の白い奴はオムツに穴が開いてます!

クラウン、あの黒い部分に新しいパットをはめ込むのだ。今ははまってないようだが…クラウン、出すぎるな、もう戻れ

グァァ!助けて下さいシャア少佐ぁっ!!



子供用オムツってパットがないんですよね(笑)しっかしデカイな~夏限定なんてもったいない。冬には是非ザクを作って欲しいな。
[PR]
by TAIYO-VILLAGE | 2009-08-08 00:26 | スナップ
e0108390_2158573.jpg

かつて私がニュータイプと言われていたのは周知の通りだ
そう、私の年代は確かにそう呼ばれていた

それが近頃じゃコーディネーターに駆逐され、今じゃすっかりオールドタイプのなれの果て…
数年前にセンター街で仲間を見かけたと思ったら黒いコギャル三連星…

ガイア…オルテガ…マッシュ!!何故逝った!?

…ラル様のドムを捕ったからだよ…

本日はお日柄も良く、東京湾から白い悪魔が上陸したとの情報をミハルから手に入れ、ザクマシンガンD3片手に行ってきたわけさ

連邦ごときにやらせはせん!やらせはせんぞ!!


…やられた、超カッコイイんだけど!!カッコ良すぎて二回も股の下くぐり並んでやっちまった♪
マチルダさんを乗せたミデアも飛んでるし(羽田行きボーイング?)光子力研究所もあるし(フジテレビ?)汗だく満喫だったな~

本日は良き日和、帰る頃には腕と首だけシャア専用になっていたのでした(ヒリヒリ)
[PR]
by TAIYO-VILLAGE | 2009-08-07 22:18 | スナップ
e0108390_15184943.jpg

大セール

シャッターを閉めている店舗が多かったですね

どうしても人が少ないんだろうな
[PR]
by TAIYO-VILLAGE | 2009-08-05 15:20 | スナップ
←menuへ