e0108390_2052813.jpg

嗚呼…今日はせっかく連休とってまめすけに会いに行こうと思ってたのにな…
なんだよこの水たまり?代々木公園の噴水ですかここは?

電車止まっちゃうし

ガックリですよ
[PR]
# by TAIYO-VILLAGE | 2009-08-10 20:07 | スナップ
e0108390_19362741.jpg

いや~あらためてデカイですね。いつまであんだろ?また行けたらいいな~☆
[PR]
# by TAIYO-VILLAGE | 2009-08-10 19:38 | スナップ
e0108390_13253220.jpg

あまりに異質だから合成したように見えますね。プラモがそこにあるような??写真は難しいです。特にデジタルでは撮った後の現像がわけわかりません(汗)
[PR]
# by TAIYO-VILLAGE | 2009-08-08 13:28 | スナップ
e0108390_139528.jpg


少佐!連邦の白い奴から煙が!やつらまさかこのコロニーに毒ガスを!!助けて下さいシャア少佐!!

安心しろジーン。これはヤツの足の臭いだ。ジーンお前の死は無駄ではなかったぞ…


お台場ガンダムはミストを噴射できるんですね。いやぁお陰で涼しかったです♪
[PR]
# by TAIYO-VILLAGE | 2009-08-08 01:45 | スナップ
e0108390_23585696.jpg

シャア少佐!連邦の白い奴はオムツに穴が開いてます!

クラウン、あの黒い部分に新しいパットをはめ込むのだ。今ははまってないようだが…クラウン、出すぎるな、もう戻れ

グァァ!助けて下さいシャア少佐ぁっ!!



子供用オムツってパットがないんですよね(笑)しっかしデカイな~夏限定なんてもったいない。冬には是非ザクを作って欲しいな。
[PR]
# by TAIYO-VILLAGE | 2009-08-08 00:26 | スナップ
←menuへ