カテゴリ:美味しそうな花( 4 )

あてなく、オチなく、かぎりなく。。。汗

ヤオイジュンイチスペシャル(ぇ?)

e0108390_2235514.jpg
これはですね、よく牛を大量にやっつけてるアレです。人も襲いますね。血ぃ吸うたろか~ってなもんですよ。

e0108390_22381664.jpg
でこれが初めて写真でとらえたスカイフィッシュ。空をマッハで飛ぶあれです。昆虫採集セットで捕獲できます。。


・・・ボクの頭が飛んじゃってるようで(笑)

花の名前教えてくれる方募集(汗)



PENTAX K10D TAMRON SP AF90mm F/2.8Di MACRO
人気blogランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
無責任に、感じるままに(笑)

e0108390_22212964.jpg
タイ米カレー味!!

e0108390_222267.jpg
魚沼産コシヒカリ!!

e0108390_22224335.jpg
国境を越えたコラボレーション!!

e0108390_22231938.jpg
子供ができました(ぇえ!)




PENTAX K10D TAMRON SP AF90mm F/2.8Di MACRO
人気blogランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
再び・・・無責任に、感じるままに、あてずっぽうに(笑)
在庫一掃SALE(笑)

e0108390_21574397.jpg
これはですね、小粒のナッツのサクサク感がたまりませんね。

e0108390_2211789.jpg
これはですね、辛口です。歯ごたえたっぷりですね。

e0108390_2222473.jpg
これはですね、とってもスイートですね。なかはプリンでとろけます。

e0108390_2242158.jpg
これはレアものです。紫のとこはフォアグラとなっております。フォアグラってなんだかよくわかりませんがきっとそう!

e0108390_2261226.jpg
これは深海でとれます。その割りに味は庶民的です。

e0108390_2271396.jpg
これはみてお分かりになると思いますがハムです、ぇえ、日本ハム製品です。

e0108390_2292310.jpg
これはよく見つけましたね、きな粉の木です。ぇえ、キビ団子にかけるとおいしさがヨリ際立ちます。

e0108390_22125295.jpg
ぅわっ!!これカビてるやん!!とんだ失礼をいたしました。。。(汗)




PENTAX K10D TAMRON SP AF90mm F/2.8Di MACRO
人気blogランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
直感的に、無責任に(謎)
e0108390_2421547.jpg
これはですね~甘いです。和菓子に見えますが洋菓子ですね。
e0108390_1452926.jpg
これはですね~、ワサビ醤油で頂きます。このトゲトゲが醤油と相まってさらなる刺激。
e0108390_1472214.jpg
これはですね~、白い部分は甘いですが赤い部分はすっぱいんですよ。梅干ににた感じですかね。
e0108390_1483523.jpg
なので甘い部分から頂きました。お茶漬けにもいいかも。
e0108390_151352.jpg
これはですね~トロに似た感じです。醤油が一番です。
e0108390_1515658.jpg
ですがマヨネーズをかけてもいけるかも。
e0108390_153329.jpg
これは見てもお分かりかと思いますが中がチョコレートになっています。当店の売れ筋商品ですね。
e0108390_1543667.jpg
これはハチミツ、もしくはメイプルシロップで頂きます。ちなみにこの日はメイプルシロップで頂きました。
e0108390_1564448.jpg
これは食用ではありません。地球外生命体です。牙で喰らいこまれたら最後、マイクロチップを埋め込まれます。飛行速度マッハ7!
e0108390_234924.jpg
これが世界の三代珍味!トゲトゲの中にある白い部分がコクのあるまろやかな甘さです。
e0108390_255410.jpg
失礼!食べかけの写真でした(汗)

これはですね~・・・
[PR]
←menuへ