人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEASONS

今年も一つ季節が巡ってこの季節がやってきた…


『ザ☆職務質問』


そう、この秋から冬にかけて私のヘビーローテーションなアイテムと言えば『ライダース』に『迷彩服』(スカジャンは卒業した)。顔は見るからにヒゲ悪人の私、彼等が見逃すわけはない。いや、見逃してたら警察官失格だろう。

今日もPCの液晶買おうとアキバを徘徊していたオイラ。歩き疲れたからガードレールに腰掛けてたらやはりきた。が、今回のお巡りさんはチト違った。

『お仕事は何をされてるんですか?』
『介護です、見えないでしょ~』
『ああ、大変な仕事ですね。僕の友達も介護やってるんですよ。すごく大変だって、でも笑顔を見るのが嬉しくてね~みたく…』

(*´┏┓`)そ、そーなんですよお巡りさんっ!!


なんだか嬉しくなってつい話しこんでしまい、最後にはお互い頑張りましょうとエールの交換をしてお別れしました(´┏┓`*)


いい人だったな~。みんなこんなお巡りさんだったらなとシミジミと思いました。

SEASONS_e0108390_20302116.jpg

by TAIYO-VILLAGE | 2008-11-10 20:32 | Yuzuko
←menuへ