人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茂平復活

茂平ことPENTAX K2が再修理から復活しました
昨日夜勤明けに電車で居眠りしぃしぃ長谷川工作所へ行ったのですが年末と言うことでお忙しそう
症状を言い、茂平を渡すとファインダーを覗きながらカシャカシャ、ガチャガチャ
非常に真剣に各部調べてくれています
『これならまだ部品ありますから一時間ほどお待ち下さい』
おお~なんて匠な心強いお言葉、もしオレが女子だったらクラッと参ってしまったかもです(笑)
マックでメガトマト(うまい!)を食べつつ茂平復活を待ったのでした
まだ再復活後撮影はしてませんがイイ感じです
茂平復活_e0108390_13454435.jpg

『ニカッ♪』
しっかしなんてえか不思議なもんだな~
お袋がオレを撮ったカメラでオレが彼女を撮る
親子二代に渡ってってやつか
世代を越えて記憶を記録していく茂平
これからも末永くお願いします

DPE フォトラバー
by TAIYO-VILLAGE | 2007-12-21 13:52 | Yuzuko
←menuへ