人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光る街"紀伊国屋~高島屋"

光る街\"紀伊国屋~高島屋\"_e0108390_21473663.jpg
また今年もお会いしましたね

X'masまで残すとこ後一ヵ月、今年も新宿には彼らがやってきました
毎年変わらぬ姿を見せてくれる彼らですから東京にお住まいの方なら一度は見たことがあると思います
毎度同じ飾り付けなんだけど見るとやっぱ顔がほころぶね

そんな冬の人気者の彼らですから、撮影に来られる方々も多いわけです

光る街\"紀伊国屋~高島屋\"_e0108390_21535854.jpg

団体様ですね
光る街\"紀伊国屋~高島屋\"_e0108390_21551211.jpg
カシャ
光る街\"紀伊国屋~高島屋\"_e0108390_21554524.jpg
カシャ
至近距離ですね
思うのですが、イルミネーション撮影のための三脚
そこまでカメラを愛してない方々にとっては邪魔以外の何物でもないと思われ
特に、長々と同じ場所を占有している方は、作品作りとは言え、通りすがりの記念スナップな方々にとっては景観をそこねる邪魔なモノに過ぎないことを頭の片隅にでも置いて欲しいと願います

光る街\"紀伊国屋~高島屋\"_e0108390_2211831.jpg
パシャ
光る街\"紀伊国屋~高島屋\"_e0108390_2215144.jpg
パシャ
きまってますな~

でも今日一番のカメラマンはこの方
光る街\"紀伊国屋~高島屋\"_e0108390_2224822.jpg
70代と思しき男性
リンとした後ろ姿が素敵です
実はコレテレビ電話しているとこらしく携帯をこうかざした後、画面に向かってニコニコと何やら話されておいででした
素敵ですね
お相手の方の笑顔が私にも浮かびます

やっぱいいものですねクリスマス
何故か無性にケンタッキーが食べたくなってきました☆
by TAIYO-VILLAGE | 2007-11-15 22:12 | スナップ
←menuへ