人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっち似?

どっち似?_e0108390_21513349.jpg

うちのまめすけは母親似とよく言われます。実際そうなんですが、あまりそう言われ過ぎるとお父さんはジェラシーを感じるのです。
待ちに待った我が子です、お世辞でもいいから少しは自分に似てると言われたい(;´┏┓`)

最悪だったのが我がオジ。

お前に似なくて良かった、お母さんに似てほんとに良かった(-.-)

なんてこと素で永遠言い続けます。もう乾いた笑いしかでません。

いったい俺似だと何があるんよ?察したオバが一生懸命俺にも似てると言ってくれました。

いいんだけどさ、その歳になったら少しはそういうのわかんだろ?

ほんとまめすけはオジにちっとも似てなくて良かったと思いました(苦)
by TAIYO-VILLAGE | 2009-08-04 10:33 | Mamesuke
←menuへ